top of page

新しい年を迎えて

コロナ禍が続く中、皆様は、どのような新年をお迎えになられましたか?

セブンスデー・アドベンチスト安中キリスト教会では、1月2日(土)に最初の安息日集会を持つことができました。 午前10時からの聖書研究ガイドから始まり、そのご11時より

「リバイバルを求めて」と題して、安居益也牧師より新年のメッセージが語られました。

今年の第1期(1-3月)の、聖書研究ガイドは、「イザヤーわが民を慰めよ」のテーマで、

旧約聖書のイザヤ書を学びます。今回は、「アイデンティティーの危機」のタイトルでの

学びでした。 礼拝は、10日間の特別祈祷の第1日目の「イエスの最も特別な贈物『聖霊』

をテーマで神に心を向ける時となり、新たな希望の内に、この1年をスタートすることが

できました。 この1年、皆様の上に、天の神様の守りと祝福が豊かに注がれますように

お祈りいたします。礼拝後には、恒例の記念撮影をいたしました。(撮影者ー安居牧師)




閲覧数:37回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page