top of page

国際部の発足

更新日:2021年1月4日

セブンスデー・アドベンチスト安中キリスト教会(集会所)に国際部が発足

し、本日、日本人グループと一緒に、最初の合同礼拝を行いました。昨年11月から、安中教会の信徒宅で、フィリピン人を中心とした集会を開始し、今日の合同礼拝に至りました。第1回目ということで、昨夜来の雪模様のお天気だったにもかかわらず、前橋や東京からも、駈け付けて下さり、子供3名を含む40名が参加しました。礼拝説教者は、東京国際教会(TIC)のマーク・デュアート牧師で、奥様の朱見夫人が通訳をして下さいました。礼拝後、(数名の帰宅者がありましたが)和気あいあいとした昼食会をし、楽しい時を過ごしました。今後の交わりが楽しみです。

閲覧数:22回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page