top of page

年の瀬に当たって



2020年も、もうすぐ年末を迎えようとしています。

誰も予想しなかった1年でした

教会も、今年は対外向けの伝道講演会、健康講演会などは中止となり、昨年の講演会に出席された方々に、健康に関する書物などの「ギフト」をお送りしました。

ところで、明日(19日)は、クリスマスの音楽礼拝を予定しております。もし、このブログ(長い間更新しておりませんでしたが)をご覧になられた方で、参加を希望される方がおられましたら、マスクなど万全の感染対策をされた上でのご参加が可能です。

再び、緊急事態宣言が発令される可能性もあると、今朝のニュースで報じられておりました。 来年には、オリンピックという世界を巻き込む大きなイベントの開催地として、大きな責任がある日本の動きにアスリートのみならず、世界の目が注がれています。

神様の憐みが、この国に注がれますように、また、創造主なる神に人々(特に国家の指導者たち)が立ち返ることができるようお祈りいたしましょう。

閲覧数:10回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page