top of page

a new stage of Annaka Church

SDA教団名誉牧師の安居益也です。 2011年3月から、丸11年、安中教会の設立と成長のために、ボランティア牧師として奉仕させて頂きましたが、教団の規定により、75歳をもって、終了となりました。 4月からは、新しく赴任(兼任の形で)される平本 光(ひらもとあきら)牧師が、

安中教会(集会所)の責任牧師となります。 小生は、今後は、長老として牧師を支え

引き続き、安中教会のためにご奉仕させて頂きます。 どうぞ、よろしくお願い

申し上げます。


閲覧数:25回0件のコメント

最新記事

すべて表示

動画配信を開始しました。

セブンスデー・アドベンチスト教団安中キリスト教会(略称SDA安中教会)では、最近、 毎週の安息日(土曜日)の礼拝説教の動画の配信を開始いたしました。とは申しましても、カメラのバッテリーが切れていたり、その他の不測の事態があったりして、毎週とはいかないことがあります。 また、まだまだ「ライブ」まではいかず、現在は、録画をYouTubeにアップする形ですが、ご覧になって頂ければ嬉しいです。皆様が聖書に

bottom of page