top of page

みんなあつまれ大会

VBS(ヴァケーション バイブル スクール)

令和4年7月31日(日)

子どもたちが待ちに待った“みんなあつまれ大会のVBS”が3年ぶりに開かれました。

聖書のお話を聞き、賛美歌を歌い、ゲームをして楽しく過ごしました。

たくさんのおみやげがゲットできました!!





閲覧数:39回0件のコメント

最新記事

すべて表示

"イエス様のたとえ話"シリーズNo.21「目を覚ましていなさい」(ルカによる福音書12章35

「腰に帯を締め、ともし火をともしていなさい。 主人が婚宴から帰って来て戸をたたくとき、すぐに開けようと待っている人のようにしていなさい。 主人が帰って来たとき、目を覚ましているのを見られる僕たちは幸いだ。はっきり言っておくが、主人は帯を締めて、この僕たちを食事の席に着かせ、そばに来て給仕してくれる。 主人が真夜中に帰っても、夜明けに帰っても、目を覚ましているのを見られる僕たちは幸いだ。 このことを

bottom of page